【速報!】肌の敵にアプローチ!?高い美肌力の琉球ハーブ「月桃」!!990円で始めるオーガニックエイジングケア(※1)とは?

news

【PR】

※1:年齢に応じたケア

「年齢肌特有のダメージ」って聞いたことありますか?
年齢肌は不規則な生活や乱れた食生活・紫外線などが原因でダメージを発生しやすい状態。
結果的に、様々な肌トラブルを引き起こし、想像以上に老けて見られることにもなります。

20代をすぎると肌のコンディションが低下しはじめます。ポーラ文化研究所の調査によると、30代から「肌の悩み」を感じ始める女性が多くなんと2~3人に1人が感じているみたいです。

そんな「肌の悩み」の原因が、「乾燥や紫外線」なんです。

琉球ハーブ「月桃」のポリフェノールが凄い!高い美肌力で年齢肌にアプローチ

年齢肌特有のダメージにアプローチする成分が、「ポリフェノール」です。
ポリフェノールは、肌のコンディションを整え、ダメージを寄せ付けない肌作りをサポートします。
そんな肌ダメージ対策に優れているのがポリフェノールです。ポリフェノールといえば、沖縄県に群生している「月桃」です!

月桃が含まれるオーガニックコスメ「RUHAKU」ってどんなアイテム!?

今回ご紹介したいのが、「RUHAKU」です。

RUHAKUのココがすごい1 月桃の美肌力がすごい

月桃は別名「琉球ハーブ」と呼ばれています。
聞きなれない「月桃」ですが、長寿大国の沖縄では定番の植物で、お茶にしたり、食べ物が腐らないように包みに使用したりするくらい、生活に深く根付いているハーブです。この月桃の美肌力は年齢肌のスキンケアに欠かせません!

RUHAKUのココがすごい2 エコサート取得がすごい

オーガニック化粧品認証のエコサートを取得しているオーガニックコスメです。

厳しい成分素材の栽培方法や成分含有比率をクリアした、世界でも認められたオーガニックコスメです。

RUHAKUのココがすごい3 原料へのこだわりがすごい

原料・成分へのこだわりが非常に強く、

沖縄の植物や海洋深層水をはじめ、天然素材を贅沢に使用しています。
また、パラベンなどの合成保存料や石油由来成分などを一切使用していません。

肌コンディションがゆらぎやすい女性も満足して使えそう!

今なら200名限定990円で試せるチャンス!?なんと返金保証でノーリスク!

厳しい認証基準や強いこだわりがあるRUHAKUですが、通常2,625円かかるお試しセットがなんと990円で試せるチャンスです。

また、30日間返金保証も行っていますので、もし肌に合わなければ990円も戻ってきます!
大人気商品なので、200名限定の特別キャンペーンです!
今のうちに購入することをオススメします。