あなたは痩せる秘訣でこんな間違いをしていませんか?

news

<PR>

突然ですが、あなたは痩せる秘訣として

  • 運動
  • 食事制限
  • ダイエットサプリメント
  • ダイエットドリンク

などを「試しては失敗して」を繰り返していませんか?

確かに、運動・食事制限はしっかり管理して行えば痩せることができます。

ですが、どれも正直続かなくないですか?

一駅歩いてみたり、仕事終わりのジム。

炭水化物を抜いて、野菜中心にしてみたり。。。

ある程度は変化したりしましたが、

実際どれも続けるのはしんどくないですか?

むしろストレスになってしまって、肌荒れがおきたり

体調を崩してしまったりと、続けるのが億劫なことがほとんどでした。。。

そんなことをしていて私は永遠と悩んでました。

  • 「なぜ、あの人は痩せるのに私は痩せないのか?」
  • 「なぜ、こんなに頑張ってるのに痩せないのか?」
  • 「なぜ、何もしていない人がスタイルいいのか?」

そこで行き着いた解決が、

「食べたものを身体に吸収されないように抑える方法!!!」

実際、断食しない限りダイエット中でも食事は取るので

食べたらそれは身体のエネルギーになります。

すると、ダイエットしたって減るものと増えるものが一緒なら痩せません。

これを減るものを増やすにはそれ相応の運動と食事制限が必要です。

でも、それって今までやってきて失敗しませんでしたか?

なら、「食べてたものを身体に吸収されない」ようにしたら、

増えるものがないので、減る一方ですよね?

私の持論から調べてためした結果、

2週間で56.4kg⇒53.9kg、2.5kgの減量♪

ここまでスッキリすることができました!

私がしたことと行ったら、簡単な運動と食事制限はもちろんですが

これと言ったことといえば、毎日お茶を飲むことだけです。

私の飲んだお茶は、機能性表示食品と言われる

消費者庁に届出をしていて認可が下りたもののみ、販売できる商品なんです。

私が飲んでいたお茶は「快糖茶」と言われる機能性表示食品で、

難消化性デキストリンという食後の血糖値上昇を抑える作用があるものなんです。

私の持論で「食べたものを身体に吸収されない」というのは、

難消化性デキストリンが太る原因である食後の血糖値上昇を抑えて、

脂肪を身体につきやすくする行為を阻止してくれるんです。

なので、食べたものが吸収されず今身体にあるものを減らしていくことができたんです。

【そもそも太る原因】

食後に上がる血糖値が脂肪の合成を促進して、血液内に脂肪を送りだし全身に脂肪がついてしまうことが大きな原因なんです。

そこを「快糖茶」は難消化性デキストリンといわれる成分で、

食後に上がる血糖値を包み込み脂肪を合成することを抑えてくれるんです。

その結果、血糖値の上昇は抑制でき中性脂肪などが身体につきにくくしてくれるんです。


【難消化性デキストリンを必要量摂取するには】

難消化性デキストリンを1日の必要量摂取するには、

サプリメントだと約20粒も飲まなくてはいけないんです。

でも、快糖茶なら1日1杯。それもいま限定で初回1日約72円

飲むことができるんです。

それも他もものと比べると


一目瞭然。毎日食後のコーヒーをお茶に変えるだけで、

血糖値を抑えてくれて、脂肪をつきにくくしてくれるんです。

なので、無理な運動や食事制限は必要なく

最低限の運動・食事制限と「快糖茶」だけで

こんなにもスリムになれたんです。

【初回限定のお試しモニター実施中!?】

今回、私が試した「快糖茶」が初回の方限定

1000円お試しモニターを実施しているんです。

私が試した当初は単品の購入しかなく7980円で買いましたが、

いま1000円で試せるんです!

しかも、モニターコースなので身体に合わないや味が気に入らないがあっても

すぐに解約することができるんです。

そのため、リスクなく「快糖茶」を試すことができるんです。

ですが、血糖値や中性脂肪は地道に続けないと結果はでないものです。

そのため、もし身体に合わないや味が気に入らないなどなければ

お得なしっかり実感コースをスタートすることをおすすめいたします。

私もいまは実感コースで毎月お得に購入しています。

あなたも私と同じように失敗続きのダイエットはやめて、

できるところからしっかり続けて身体をスリムにしていきませんか?


運営者情報