隠すのも男のマナー!ビジネスシーンで相手の目線が上にいってる?と思ったら…

news

【PR:アイメディア】

突然ですが、こんな経験はありませんか?

・営業に行った先で、目線が合わない…
・部下と話していても、申し訳なさそうに目線が泳ぐ
・髪の話になると、腫れ物のように扱われる…

こんなお悩みを解決する方法は大きくわけて2つ。

・育毛剤を使用する
・カツラを被る

しかし、どちらにもメリット・デメリットがあります。

・育毛剤を使用した場合

メリット
・半永久的な増毛が期待できる

デメリット
・効果が確実に実感できるわけではない

・効果を実感するのに時間がかかる場合がある

・カツラを被る場合

メリット
・手軽に取り外しが出来るのですぐに隠すことが可能

デメリット
・地毛に馴染ませるほど高額な優良品となるため、費用がかかる

・毎日のケアが必要

それぞれに違う良いところがあり、悩むところですよね。

今回は、「すぐに隠したいけど、自然にしたいし、費用もあまりかけたくない…」
というワガママを叶えてしまった商品のご紹介です。

それが「Hair Follow(ヘアフォロー)」


気になる部分にスプレーを約10秒ひと吹き。お出かけ前の一瞬でカバーすることが可能なんです!

 

「営業先に行く前に、さっとひと吹き」なんて使い方が出来ます。

地道にポンポンと押し当てていくタイプもありますが、

ヘアフォローはスプレータイプのためより気軽にお出かけ準備が出来ます。

そこで心配なのが「風で吹き飛ばないの?」「頭皮が荒れたりしない?」ということですが、

ヘアフォローはしっかりと計算されて作られています。

さらにヘアフォローは育毛剤と併用できるため、

育毛しつつ当面はヘアフォローで薄毛をカバー…というご使用法も可能!
育毛中の方にお薦めのフォローアイテムです。

ミクロパウダーでしっかり定着!

ミクロパウダーを使用することにより、髪の毛1本1本に細かく密着するので、
風などでも飛ばないよう工夫されています。

まとまってではなく1本1本へ定着するので全体のふんわりボリュームアップも期待できます。

また、頭皮の健康を損なわないため普段通りの洗髪でしっかりと落ちるようになっています。

頭皮を労わるW潤い成分配合

センブリエキス・マコンブエキスという天然由来の潤い成分をたっぷり使用し、
頭皮の健康をしっかり考えています。

カラーはブラック・ダークブラウン・ブラウンの豊富な3色展開。

髪色に合った色をお使いいただけます。白髪隠しにもオススメです。

今だけ!なんと最大60%オフのキャンペーン中


通常1本あたり2484円するヘアフォローですが、定期便にご加入いただくと今だけ初回が60%オフの980円に!

2回目以降も20%オフの1987円ととってもお得になるキャンペーンなんです!

しかも送料無料・代引き手数料無料!

回数縛りもないので、2回目以降はお好きなタイミングで休止・中止が可能です。これなら安心してお試しできますよね。

「営業先に行って、名刺交換するのが気まずい…」
「頭を下げるとき、なんだかドキドキしてしまう…」

そんなあなた、ぜひ明日からヘアフォローで快適に過ごしてみませんか?