【超話題!!】毛穴の黒ずみをごっそり!話題の毛穴ケア化粧品でスッピン美人に!

news

【PR】株式会社シェルゥーム

10代20代でも気になり、30代でも気になってくるのが、そう毛穴。

自分で見るのもイヤですし、何よりも相手からの印象が良くない!

肌って異性よりも同じ女性のほうが見てくるので、毛穴が黒くなっているとパウダーで隠すなんてのは日常茶飯事だったりします…。

ですが、そんな中で雑誌の「MUSE」を読んでいると、とある出会いがありました。

私自身は見つけた時、毛穴にもいいということで化粧品に興味を持ち、使ってみたのですが、

その中でハマったのはまさかの酵素洗顔w

簡単にですが、私なりのレポートをさせて頂こうと思います!(大学ぶりです、こういうの書くのw)

そもそもなぜ夏に毛穴は目立つのか?

これ私知らなかったんですよ、恥ずかしながら。

調べてみると、高温多湿の気候が、私たちの毛穴を大きく開かせてしまうようです。

どういうことなのか紐解いていきましょう。

高温多湿になる夏は、皮脂の分泌量が一気に増加します

困ったことに、皮脂は毛穴の奥にある「皮脂腺」から分泌されます。

皮脂は毛穴を通って皮膚の表面に出てくるため、皮脂が次々と溢れ出てくるこの夏は毛穴が常に開きっぱなしになってしまうのです…。

そのため、皮脂の分泌が盛んな額や鼻の「Tゾーン」近辺(頬も)は毛穴が大きくなりやすいのです。

毛穴汚れを断たねばと決心!

ま、元を絶たねばどうにもなりません。

2ヵ月試してみたのですが、スゴイんですよこの酵素洗顔。

 

結構多いみたいですよ、愛用している方。

効果が一目瞭然です。

効果を実感したのは私だけ?と思ったので、

口コミを発見したので1部ご紹介します。

濃密泡で、お肌と手のひらにクッション泡があって、お肌負担が軽いのを感じました。

キメの細かいマシュマロのような泡で、気持ちいいです。

汚れもスッキリ落ちました。

運動した後に使っても、お肌のテカリが無くなりました。

お肌がしっとりするのに余分な皮脂も汚れもスッキリ落ちて入り感じです。

※個人的な意見で効果は保証できません。

某口コミサイトでも非常に好評価のようです!

今そんな注目の毛穴殺しの化粧品!

私も使い始めて効果を実感したこの商品が「アルファピニ28」の「コーラルクリア パウダーウォッシュ」なんです!

これ、なにがスゴイかって言いますとですね…、

濃密泡が毛穴汚れを酵素の角質ケアとサンゴの吸着効果によって必要な潤いを守りながら、すっきりと洗い上げます。

めっちゃモコモコなんですよw

さらにこれに入っている成分の「アオノクマタケラン」…これが間違いなく最強です。

アオノクマタケランって?

聞き馴染み…ないですよね。

アオノクマタケランは奄美大島由来の植物で、乾燥・敏感・肌荒れを引き起こす肌のダメージ、肌の水分・油分のバランスを整える作用があります。

簡単にすると、こんな感じです。

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。

前述しましたが、潤いを守りながら洗えるというのは、この成分のおかげでもあるんです!

お得なキャンペーン実施中ですが、シーズンのため品薄に?

非常に優秀な「コーラルクリア パウダーウォッシュ」ですが、今ですとキャンペーンを実施しています!

通常¥2,560円のトラベルセット(3日分)が、¥1,370で買えちゃいます!

夏は売れ行きが良くなるため、「コーラルクリア パウダーウォッシュ」は突発的に品薄になることが多いようです。

私自身、化粧水から入りましたが、酵素洗顔にハマる方が大半のようです。(クチコミ見るとよくわかりましたw)

そもそも成分からして珍しい商品なので、生産できる量もそこまで多い訳でもないので、売り切れる前に試してみて下さい!

運営元会社概要特定取引法プライバシーポリシー