【気づいたらシミだらけ!?】今なら間に合る隠れジミ対策、6,500円相当が1,890円で試せるスキンケアってホント?

blog

PR:アンプルール

赤い丸で囲まれた黒い影こそが、「隠れジミ」。未来のシミととなる「シミ予備軍」です。

あなたの『隠れじみ』がもう出てきているかも!

だから、今見えているシミだけでなく、
シミ予備軍まで徹底的にケアする必要があります!

人気女性誌で900回以上掲載の圧倒的人気!隠れジミにアプローチする新成分とは?

人気女性誌に10年連続・900回以上掲載されている人気のシミケアコスメ「アンプルール ラグジュアリーホワイト

なんと美容誌でもベストコスメを何度も受賞した実力派です。

また元タカラジェンヌや有名美魔女など、多くの著名人からされるのがアンプルールラグジュアリーホワイトだそうです。

元タカラジェンヌ 透水さらささん:私の愛用品になりました

元タカラジェンヌ 妃白ゆあさん:乾燥時期でも、かなり潤ってます

元タカラジェンヌ 中原由貴さん:美白と保湿で、救って下さって感謝

有名美魔女 水谷雅子さん:アンプルールと出会ってから7年になります

数あるシミ美容液の中で、なぜアンプルールラグジュアリーホワイトがこんなに人気なのか?

それは、「新安定型ハイドロキノン」という成分が独自に配合されているから。

「ハイドロキノン」という成分は、シミを気にする人なら知っている人も多いと思います。

他の美白成分と比べて10~100倍の美白力といわれていますが、熱や光に不安定だったため2001年まで化粧品への配合は禁止でした。

その不安部分を解消したのがアンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」

世界で初めてこの成分を配合することにより、
圧倒的なシミケアコスメの地位を築いたのです!

アンプルールラグジュアリーホワイトは、モンドセレクション連続受賞や高評価のクチコミをもらっているブランドなんです!

また、ラグジュアリーホワイトシリーズの中でも、薬用アクティブフォーミュラⅡは、
歴史ある国際評価機関、モンドセレクションで3年連続金賞を受賞と、実力はお墨付き。

実際に使用した方からの評価が非常に高いのも特徴です!

実はかなりお得!6500円相当の豪華6点セットが1890円!

現在、人気沸騰中で注文が殺到している
アンプルールラグジュアリーホワイトですが、

初めてのお客様限定で
6500円相当の美白セットが
1890円でお試しできるんです!

【セット内容】
・スポット集中美容液
・化粧水
・薬用美白美容液
・美容乳液ゲル
・メイク落とし・洗顔料

さらに、
クレジット手数料などの各種手数料も無料!
なので必要なのはたった1890円だけ!

私も早速購入してみましたが、
こんなにたっぷり入って1890円なんて
驚きです。

薬用アクティブフォーミュラⅡを肌にのせてみると、
スーッと肌に馴染む、みずみずしいテクスチャーでした!

カミモールをベースとしたほのかな香りでリラックスできます!

現在、大人気で購入者続出で、
発送に時間がかかることもあるみたいです。
お早めに購入することをオススメします!