97.8%のワンコが満足!小型犬でもシニア犬でも食べれる、ワンコの健康を考えた高機能ドッグフードとは!?

news

<PR:モグワン>

皆さん、「モグワン」ってご存知ですか?モグワンは、

☛ワンコに必要な栄養素が豊富
☛すごく香りが良くとても美味しい
☛無添加・グレインフリーで消化も優れている
厳しい品質テストでも認められた

といった、ワンコのことをすごく考えて開発されているドッグフードなんです!

実は、わたしも親友に教えてもらって知ったんです!

私がモグワンを知ったのは、大親友からの紹介でした。

実は、わたしの家でもダックスを飼っています!

名前は「ぽろん」、もう14歳でおばあちゃん犬です。

私が小4の頃から一緒に暮らしてきて、一緒に青春時代を過ごしてきた大切な家族です。

小型犬の平均年齢が12~15歳といわれています。

限りある時間をもっと楽しく、幸せに過ごしてもらいたいと考えるようになりました。

そんな時に中高の親友の恵里から、モグワンのことを紹介してもらいました!

(ちなみにぺーは、3匹のパピヨンを飼っているワンコ好きな共通の友人です。)

今までワンコの「食生活」を意識したことがないと気づきました。

ちょっと調べてみると、ちょっと気になるニュースがありました!

実は約30年前まで、犬の平均寿命は今の半分だったって知ってる!?

今の、犬の平均寿命が14.17歳だそうです。

でも実は、昔は、平均寿命が7.5歳。なんと、、、今より7年も短ったみたいです。

なぜワンコの寿命がこんなに伸びたかというと、そのカギが「食生活」にあるそうです!

当時は、ワンコに人間の夕食の残り物をあげていました。

ワンコにとって、味は非常に濃く、栄養バランスも良くなかったはずです。

ちなみに、当時のドッグフードの定着率はたったの20.9%…だったそうです。
(今では90%を超えているというウワサがあります。)

だから、ドッグフードの質がワンちゃんの長生きのカギなんです!

モグワンは、そんなワンコの健康を考えて開発したドッグフードなんです!

恵里に紹介してもらったモグワンは、実はすごくて、

動物専門の栄養管理士と共同開発したスペシャルフードなんだとか!?

まずは栄養面はすごく充実していて、

☛健康な体に欠かせない上質な動物性たんぱく質を使用

インナーケアをしてくれるココナッツオイルやビール酵母を配合

☛重要な栄養素を補助するフレッシュな果物・野菜を使用

市販のドッグフードでは補給できない栄養素が豊富に含まれるのが、モグワンの最大の特徴です!

さらに体調管理面では、グレインフリー(小麦などの穀物不使用)なので、ワンコの消化機能の負担にならないフードだそうです!

モグワンは、製造面でも安心!最先端な製造方法で品質管理

実はご存知かもしれませんが、イギリスはペッドフード先進国と呼ばれています!

モグワンはイギリスの、その中でも国際規格ランクAを取得した工場で製造・生産されているようです!

厳しい基準をクリアした環境で作られているフードなので、ホントに安心です。

さらに、モグワン獣医でワンコの生き方を考えるスペシャリストの阿部美奈子先生もおすすめしているフードみたいです。

さらにモグワンは、多くのワンちゃんからも人気なアイテムです!

うちの子もそうなのですが、

ワンちゃんの中には、新しいご飯をなかなか食べてくれなくなったりしますよね?

でも、『モグワン』をあげたところ、

97.8%のワンちゃんが食べ、そのうちの86.7%がなんと完食したというデータもみたいです。

それだけ美味しいということですね!

若い子でもおじいちゃん犬でも食べられるモグワン


よく年齢や犬種によって、食べさせる種類を変えるドッグフードってありますよね!

実は、それはワンちゃんとって逆にストレスになっていることも、、、

一方で「モグワン」は、

「良くて好きなものをいつまでも食べてもらいたい」

という想いで、全犬種、全ライフステージに対応できる(※4カ月以上)商品開発に努めてきたそうです。

いつまでも元気なワンちゃんでいてほしいですよね!?

『モグワン』は、まずはワンちゃんとの相性を確かめてほしいからたった100円

そんな栄養たっぷりの『モグワン』。

だけど、ワンちゃんの好みもあると思います。

だから、まずワンちゃんとの相性を確かめられるように、100円でお試しができるようになっているようです!

きっとワンちゃんにも気に入ってくれると思います!

だけど、原材料にもこだわりにこだわっているため、原価も結構かかっているとか!?

だから、先着1,000名限定だそうです!

ぜひ売り切れになる前に試してみて下さい!

関連コンテンツ


食事から始まるワンコの健康、ホントに大切なのは栄養バランス!?あのドッグフードが話題!


家族だから大切にしたいワンちゃんの食事!犬の長寿の秘密はアレにあった

運営者元