【ホントに安全!?】高品質キャットフードだから安心!今なら100円で試せるってホント?

news

<PR:モグニャン>

皆さんは、「モグニャン」ってご存知でしょうか?

実はモグニャンはすごく、

✔猫に必要な栄養素が豊富
✔すごく香りが良くとても美味しい
✔無添加・グレインフリーで消化も優れている
✔厳しい品質テストでも認められた

といった、優れた最高品質キャットフードなんです!

実は、私の家に猫が2匹暮らしておりまして、

小虎(4才オス)

と、虎徹(6才オス)

です!

ふたりはとても仲良くて、いつもふたり一緒にいます!

虎徹がちょっと太り始めたので、猫の食事について色々勉強していたら、、、

恐ろしいニュースを発見!

それがきっかけでモグニャンのことを知ったんです!

【危険!?】キャットフードにメラミン混入!!アメリカの猫大量死事故って

皆さんは2007年に、


アメリカで起こった猫大量死事件
をご存知ですか?

実はカナダのメーカーから発売されたキャットフードの中国産小麦(グルテン)に、メラミンという汚染物質が混入、2000匹近い猫が亡くなったという事件です。

私はこの事件を知って、きちんと製造されたものをあげたいと思いました。

そして色々探している時に、「モグニャン」に出会いました。

高品質フード「モグニャン」ってどんなフードなの!?

モグニャンはズバリ
「おいしさ・栄養・安全性」
にこだわり抜いた新しいキャットフードだそうです!

モグニャンのこだわり1 おいしさを追求したキャットフード

動物は、味を「味蕾(みらい)」というセンサーで感知し、多ければ味覚に敏感と言われています。

なんと猫は人間のたった5%しかないと言われています。

つまり、猫はおいしさを味で判断している訳でないんです。

ここで重要なのが、 「嗅覚」なんです!

猫は、嗅覚が人間の6~20倍優れていると言われており、まずおいしさを「香り」で判断します!

モグニャンは、そんな「香り」について考えて開発されています。

人間の赤ちゃんの離乳食にも使われるくらい、上品質な白身魚をたっぷり使用しているみたいです!

モグニャンのこだわり2 栄養面を追求したキャットフード

最近、肥満気味の猫が増えているのはご存知ですか?

実は、動物病院に来院する猫のうち、なんと45%が肥満猫だそうです!

その原因のひとつが、交通事故やノミ・ダニから守るために「室内飼い」の猫が増えているだそうです。

犬のように定期な散歩するわけではないので、運動不足で太っていくようです、、、。

モグニャンはそんな猫ちゃんのために、

☑低脂肪高たんぱく質な白身魚
☑負担になる穀物不要なのに、食物繊維が豊富(サツマイモやカボチャ)
☑ダイエットのカギになるオメガ3やオメガ6オイルを使用

が配合されているのは安心ですね!

さらに、モグニャンは穀物フリー(グレインフリー)です!

あのアメリカの事件の原因になった小麦を一切使用していないのは、本当に安心できるポイントですね!

安全性を追求したキャットフード


あのアメリカの事件は、原材料は中国産で、カナダの工場で作られ正しく検査をされたキャットフードでした。

それでも事件が起こってしまいました。

そこでモグニャンは、世界で厳しい基準が設けられているペット先進国イギリスで、厳しい検査と厳格な製造体制が整った工場で製造しています。

ここまでこだわり抜いているからこそ、試食会にて93.9%の愛猫家の方々から高い評価をもらえているんですね!

さらには、栄養面・健康面・安全面で88.0%の獣医師の先生方から、おすすめしたいキャットフードに選んでくれているみたいです!

キャットフードの最高峰がなんと今なら100円!?

とは言え、モグニャンをうちの猫がちゃんと食べてくれるか不安でした。

色々調べてみると、実は100円で試せるモニターがあることを知り、

「いったん食べさせて、うちの子たちに合うか確かめてみよう」と思って注文してみました。

そして食べさせてみると、、、
食べ終わった後もお皿の前から離れないんですwww

すかさず次のフードを注文しましたよね!

本当によく食べてくれたので、皆さんもぜひ試してみて下さい!

追伸:100円モニターだから注文殺到⁉先着1000名だからすぐ売り切れに??

今回のモニターキャンペーンは先着1000名の数量限定のため、早い者勝ちみたいなので早めに申し込んでみることをオススメします!

※私は、以前チャンスを逃して3か月くらい待ちました、、、。次回実施は未定みたいです。

今めちゃくちゃ売れていているので急いで下さいね!


※モニター終了まで:残りわずか!

運営者元