電車での視線が気になる…もう視線気にするのやめにしませんか?お出かけ前の男のマナー!

news

【PR:アイメディア】

電車で座っているとき、つい上からの視線を気にしたことはありませんか?

鏡に映る自分を見て、思わず目を逸らしたことは?

どんな服を着ても、なんだかキマらないなぁ…と鏡の前で悩んだりしていませんか?

「この薄くなった毛たち…どうにかならないかねぇ…」

と、読んでいる皆さん、悩んではいませんか?

今回は、そんなワガママを叶えてしまった商品のご紹介です。

それが「Hair Follow(ヘアフォロー)」です

気になる部分にスプレーを約10秒ひと吹き。

お出かけ前の一瞬でカバーすることが可能なんです!

約10秒でカバー出来るので、「早起きしなきゃ…」という心配も特にありません。

「風で吹き飛ばないの?」

「頭皮が荒れたりしない?」

という心配もご無用。

ヘアフォローはしっかりと計算されて作られています。

ミクロパウダーでしっかり定着!

ミクロパウダーを使用することにより、髪の毛1本1本に細かく密着するので風などでも飛ばないよう工夫されています。

まとまってではなく1本1本へ定着するので、全体のふんわりボリュームアップも期待できます。

また、頭皮の健康を損なわないように普段通りの洗髪でしっかりと落ちるようになっています。

頭皮を労わるW潤い成分配合

センブリエキスマコンブエキスという天然由来の潤い成分をたっぷり使用し、頭皮の健康をしっかり考えています。

カラーはブラック・ダークブラウン・ブラウンの豊富な3色展開。

髪色に合った色をお使いいただけます。白髪隠しにもオススメです。

「こんな商品あるなんて知らなかった!」という人も多いのではないでしょうか?

ケアは育毛剤やカツラだけではありません。

もっと手軽に、もっと気軽にお試しすることが出来るんです。

さらにヘアフォローは育毛剤と併用できるため、育毛しつつ当面はヘアフォローで薄毛をカバー…というご使用法も可能です!

育毛中の方にお薦めのフォローアイテムです。

「何をしたらいいのかわからない…」と言って何もしないより、お出かけが快適になること間違いなし!

人の視線を気にしなくて良い解放感、あなたも感じてみませんか?

ミクロパウダーがしっかりと定着しているので、お子さんと公園で思いっきり遊んだり、家族で風を感じながらテラスで気持ちよく食事も可能です。

カツラと違いズレる心配もないので、一日中ストレスフリーでお使いいただけます。

今だけ!なんと最大60%オフのキャンペーン中

通常1本あたり2,484円するヘアフォローですが、定期便にご加入いただくと今だけ初回が60%オフの980円に!

2回目以降も20%オフの1,987円ととってもお得になるキャンペーンなんです!

しかも送料無料・代引き手数料無料

回数縛りもないので、2回目以降はお好きなタイミングで休止・中止が可能です。

これなら安心してお試しできますよね。

ぜひ明日からヘアフォローで快適に過ごしてみませんか?