52歳⁉ すっぴんが美しすぎて騒然! 君島十和子さんが追及する美容法とは?

news

 

<PR:FTC>

美容のプロが大絶賛!

ぷるぷるでハリのあるあるお肌を実感できます。

 

皆さん、この女性をご存知ですか?

美のカリスマとして圧倒的な人気の君島十和子さんです。

 

この美しさで、なんと52歳なんです!!

 

驚きですよね!?

そんな40歳の私のお肌は・・・・

ハリ不足、カサつき、くすみ(※)、キメの乱れ・・・・

※乾燥による

 

お肌の悩みがいっぱいでした。

もちろん年齢よりも上に見られ、

同い年のお友達のお肌を見るたびに

自信をなくしていました。。。

しかし!

ある美容コスメを使ったら

ぷるぷるお肌に!

*個人の感想ですので、効果効能を保証するものではありません

 

 

もうおばさんに見られません!

 

このお肌になったきっかけをご紹介します!

ある日、テレビを見ていると

君島十和子さんの特集が放映されていました。

2児の母?!しかも52歳?!

 

本当に若々しく

高画質のテレビなので

お肌の綺麗さがよく分かりました。

 

放送後は特集になった彼女の美容法が、とても話題になっていました!

 

君島十和子の美に迫る、美容のこだわりとは!?

・すりごまをたくさん食べる

・ヨーグルトをよく食べる

など紹介されいたのですが、

すでに私もやっていることもあり

もっといい方法はないかと期待していると・・・

 

・スマホで「地撮り」

 

鏡すらショックで見れないので

私にはこんな事できません。

 

⇑こんなピチピチだったら・・・

 

 

絶対十和子さんのような肌になってやる!

と思いました。

 

すぐにスキンケアの方法をネットで調べると

 

 

 

 

十和子さんプロデュースのコスメを発見!

ご本人が開発されているのだとか!!

 

 

年齢を感じさせないお肌の秘密はこれなんです!

(⇑こんな目元、口元になりたい!)

しかも

よくよく調べると

こんな明るくて透明感のあるお肌の現在から

想像できないほどお肌の悩みが深刻だったのだとか

若い時に、日焼けをしても特にお手入れをしなかった結果、年をとるほど焦りはじめたそう。

でも、日焼けや乾燥で深刻なダメージを受けていたからこそ

私のような悩みを抱える女性の気持ちが分かるのです。

そして悩みを解決するために立ち上げたのが

 

FTC(フェリーチェ・トワコ・コスメ)

 

 

オリジナルブランド『王道十和子肌』であなたも幻の美魔女肌へ

十和子さんが、長年の美への追求でたどり着いたのが、『王道十和子肌』だったそうです。

実は、FTCを愛するユーザーが多く、信じられない伝説があるブランドだったりするそうです!

FTCの伝説 TV通販放送開始、わずか8分で全品完売


以前、某有名TVショッピングに出演した際、その時紹介した10商品が、放送開始たった8分で全品完売したそうです!

なぜこんな熱狂的なファンがいるブランドかというと、もちろん十和子さんの美への情熱もありますが、もうひとつは成分へのこだわりが関係するみたいです。

FTCはフラーレンのパイオニア!?君島十和子が惚れ込んだ美容成分とは?

十和子さんがこよなく愛する成分、それが「フラーレン」でした。
フラーレンは、「美容の砦」と呼ばれており、還元力が非常に高いといわれております。

年齢肌の三大悩みの
・カサつき
・ハリ不足
・くすみ
の原因になる乾燥に効果的に作用し、年齢肌に適した美容成分とされています。

その「フラーレン」をいち早く採用したので、FTCだそうです。

さらに、このフラーレン効果を最大化すべく追加配合したのが、「進化型ビタミンC誘導体」といわれるVCエチルでした。

VCはシワ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑制しながら、肌にみずみずしい潤いを届ける効果があります。

つまり、この2成分の効果が、いわゆる「十和子肌」へと導いてくれるのです。

これだけこだわり抜いたアイテムだけに、愛用者の口コミも熱烈でした。

※「王道4点セット」使用者ユーザーの声

今なら『王道十和子肌スターターセット』が7,050円Off!?

初めての方限定で14日間たっぷり試せる「王道十和子肌スターターセット」通常価格8,900円(税抜)相当を1,850円(税抜)送料無料で試せちゃいます!