乾燥に負けないバリアを作る!皮膚の専門家である美容皮膚科医が開発したドクターズコスメが話題!

blog

(PR:Dr.わかば株式会社)

 

紫外線の夏が終わり、いよいよ乾燥が本格化する季節がやってきます。

春夏に蓄積された紫外線ダメージが、空気の乾燥により爆発するのです。

つまり、「乾燥を感じてからケアしても遅い」ということ。

乾燥のダメージを甘く見てると、5年後、早ければ1年後にはシミやシワとなりお肌の表面に現れます。

そこで、乾燥が本格化する前に「お肌をバリアで守る」ことが、秋冬の乾燥を乗り越えるために非常に重要です。

私は、毎年10月のはじめには乾燥を感じ、ひどい時は粉もふいてました。

この時期のケアを甘く見ていると、お肌の劣化は止まりません。

「ヤバい!」と気付いた時には、もう遅いのです。

そこで私が即効性を求め頼ったのはやはり「ドクターズコスメ」

しかもただのドクターズコスメではなく、皮膚の専門家として六本木で30万人以上を診てきた美容皮膚科医が開発したスキンケアです。

各メディアでも紹介され話題になり、92%の満足度を誇っています。

そのドクターズコスメとは「フラセラ」

なぜこんなに数あるドクターズコスメの中でフラセラが話題になっているのか、

それはビタミンCの170倍と言われている特殊成分「フラーレン」がたっぷり配合されているからなんです。

「フラセラ」の一番の特徴、それは炭素で出来ている抗酸化力に優れた成分「フラーレン」をたっぷり配合していること。

肌の老化は、紫外線などの肌ストレスが直接の原因ではなく、実はストレスによって発生した「活性酸素」が老化を引き起こすんだそう。

この活性酸素に抗うには、酸化を防ぐ抗酸化物質を摂取することが重要!

抗酸化作用のあるものといえばビタミンCやビタミンEですが、フラーレンはビタミンCの170倍もの抗酸化力を保有しており、さらに複数の活性酸素にも対応できるんです。

フラセラの公式サイトはこちら

 

肌サビから守る特殊成分「フラーレン」とは?

ダイヤモンドと同じ炭素のみから構成される物質で、発見者はノーベル化学賞を受賞している注目の成分です。

フラーレンの強みはなんといってもその「抗酸化力」

ビタミンCの170倍といわれる抗酸化力で、老化の原因となる活性酸素を無害化します。

強い抗酸化力を持っていながら低刺激のため、美容業界も注目している成分で、

日本で1,000を超える美容皮膚クリニックで使用され、医療用途向けに研究開発も行われています。

■メラニン産生抑制効果

“ヒトメラノーマ細胞にフラーレンを適用し、その後、紫外線(UVA)を照射して1日培養すると、

フラーレンを入れていない細胞はメラニン(黒色部分)が大量に産生されています。

■シミを薄くする作用

“紫外線を照射し、人工的にシミを作成した実験では、フラーレン1%配合のクリームを塗布したほうがシミが薄くなるのが速いことがわかりました。

臨床試験② 被験者18人部位:上腕内側 紫外線照射による色素沈着に対する効果

被験者:健常な女性18人34-49歳(平均42.2歳±5.7歳)

■毛穴の縮小効果

■バリア機能回復

“フラーレンは、破壊された角層のバリア機能回復を早める働きが示唆されました。

部位: 男女10名

テープストリップにより破壊された角層の回復度合いを計測。

[出典]ビタミンC60バイオリサーチ株式会社

この万能な美容特殊成分「フラーレン」をたっぷり配合したのが「フラセラ」です。

フラセラは、フラーレンを高濃度配合した化粧品のみに表示できる「R.S」マークも表示しているので、

トップクラスの高濃度配合であることは間違いありません。

ドクターズコスメ「フラセラ」の詳細はこちら

 

今なら7点セットのトライアルを1,800円でお試し可能

 

■クレンジングジェル 3,250円

“ノンオイル、ノンパラベンの低刺激処方の美容成分配合ジェル。

しかもジェルなのでまつ毛エクステをしてても安心して使えるのが嬉しい♡

 

■クリアソープ 2,300円

“古くなった角質・肌内部の老廃物を取り除き、ターンオーバーを促しコラーゲンや弾性繊維を増やします。

また、メラニン色素や余分な皮脂も取り除き、合成界面活性剤、保存料や防腐剤も使用していません。

 

■アンフェイディング ローション 8,500円

“コラーゲンの中でも特に高い保水性・保湿性に優れた三重らせんコラーゲンや肌本来の力へと導くアセチルデカペプチド、

標高1500~3400mにしか咲かない花から抽出した貴重なエーデルワイスエキスなどを贅沢に配合。

 

■アンフェイディング セラム 12,000円

“フラーレンを最高濃度で配合し、色ムラが気になる方に嬉しいトラネキサム酸、

肌にハリと潤いを与えるパルミトイルオリゴペプチド、プラセンタエキス、

一般的なビタミンCの100倍の浸透力を誇るAPPSなど、貴重な美容成分を何種類も贅沢に配合。

 

■アンフェイディング ゲルクリーム 16,000円

“コエンザイムQ10の800倍のパワーを持ったアスタキサンチンや、ターンオーバーに働きかけるEGF、

一般的なビタミンCの100倍の浸透力を誇るAPPS、年齢サインが気になる部分におすすめのカイネチンなど、

これ以上ないほど贅沢な成分をたっぷり配合。

 

■アンフェイディング アイクリーム 12,500円

“コラーゲンが気になる方におすすめの成分カイネチン、「塗るボトックス」とも呼ばれるアルジルリン、

透明感のあるお肌へと導くトラネキサム酸やエラグ酸など、アイクリームとは思えないほど贅沢に配合。

安心して使っていただけるように低刺激・無着色で仕上げられています。

 

■CC モイスチャーミルク 3,350円

“SPF35 とPA+++なので海など日差しの強いリゾートや長時間の屋外作業にも対応できる高いUV効果です。

また、ノンケミカル・パラベンフリー・鉱物系成分フリー・界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリーになっています。

ヒナギク花エキス、緑茶エキス、ローズマリーエキスなど、美容成分を贅沢に配合。

 

これら全てに「フラーレン」が高濃度で贅沢に配合されています。

この総額57,900円もの洗顔から保湿、スペシャルケアまで出来る7点セットがなんと1,800円で試せるんです。

 

1週間しっかり総額57,900円もの7点を試せるので、とってもお得です!

 

さらに、お問い合わせには開発者である皮膚の専門家、美容皮膚科医の工藤さやかさんが答えてくれるそうです。

現役医師に相談出来るドクターズコスメって、かなり心強いですよね。

かと言って、商品も豊富なのでどれを買うかも悩みます。

そこで1,800円のフラセラ プレミアムトライアルキットは7点一気に試せるのでとてもおすすめです!

乾燥が本格化する前に、しっかりバリアを作りましょう。