噂の『夏でも快適』着圧インナーを着たら衝撃的な事態に…

blog

<PR:株式会社GLANd>

男性が求める理想の体型って気になりませんか・・・?

そこで、ネットで調べていたら面白い調査みつけました。それが・・・

男性に聞いた! ズバリ、女性には「胸」と「くびれ」どっちがほしい?

これスゴイ気になりますよね・・・

気になる結果になるのですが

 

引用:マイナビウーマン https://woman.mynavi.jp/article/140810-5/

 

 

クビレの方が多いことにビックリ!!!

そんなに男は単純ではなかった。。笑

そしてクビレを重視する方の男性コメントがこちら

・「女性特有のキレイなラインが出るから」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「ウエストが細い女性は魅力的だと思うから」(27歳/その他/その他)

・「胸はいつか垂れますので。くびれは美しい体のラインを維持するのに必要」(35歳/機械・精密機器/営業職)

引用:マイナビウーマン https://woman.mynavi.jp/article/140810-5/

ごもっともな意見ばかり・・・

これは「クビレ」を重視して体型作りしようと決意し、ネットで調べてみると

ブログやSNSではかなり話題になっていて、口コミが殺到中のクビレアイテム見つけたんです!

その名も「カーヴィーフィット」

すでにランキング1位のインナーなんです。

【実際に着てみたら・・・衝撃の結果がコチラ】

30歳を越えてから、痩せにくくなってきた私。

負けた気分で補正下着を着て、無理やりお腹を引っ込める毎日。

写真のモデルさんのような腹筋は無理でも、平らなお腹にしたい!

口コミを信じて毎日着てみました。

〈3週間後〉

まだまだウエストに“浮き輪”がついてる状態。でも相当ぜい肉は減っています!

なぜこんなに効果が出ているかというと、素材が違うんですよね。

とにかく引き締め感が半端ない!

競泳水着なんかに使われているスパンデックスという繊維の割合が高いからだそうです。

アスリートが着る素材だから、そのパワーにも納得ですよね。

ウエストが引き締められて背筋が伸びて、自然と姿勢も良くなっちゃいます。

常にウエストに圧がかかっているから、食べすぎが抑えられたのも嬉しい効果でした。

〈6週間後〉

見てください!このクビレ!

姿勢が正しくなったせいか、うっすら腹筋も出てきました。

ちなみに、運動は特にしていません。

着たままいつもの生活をしているだけで、加圧トレーニングの効果があるんだそうです。

SNSなどで話題がでるのも納得です。

カーヴィーフィットはなぜ結果が出るの?

その1.加圧のプロが人体工学に基づいて設計

似たインナーはたくさんありますが、他の製品と比べると見た目がもう違いますよね。

ストレッチがすごく効いていて、オーダーメイドみたいに体にぴったりフィットします。

薄いからインナーに着てもモコモコしないし、スタイルが良く見えて嬉しい!
取り外し可能なパッドも付いているから便利!

たまに「カーヴィーフィット」を着るのをお休みしましたが、
今は毎日着ないと落ち着かないくらいです(笑)。

「カーヴィーフィット」は加圧のプロが人体工学に基づいて設計したそうで、

ウエストの部分に計算された圧がかかるように出来ています。

だから、効率的にくびれトレーニングができるんですね。

その2.背筋がピンっ!バストはふっくら♡

特別仕様の伸張バンドによって、肩甲骨を正しい位置にして

すらっと、美しい姿勢をキープしてくれます♡

そして、脇や背中に流れているお肉を、正しい位置にしてくれます!

ちなみに下着屋さんでバスト計測したことがあることは、なんとなくイメージつくかもしれませんが

きちんとバストにお肉を寄せて測ると、2カップぐらいは大きく見えるみたいですよ♡

 

その3.着ている間に岩盤浴!

素材には岩盤浴で有名なゲルマニウムを配合しているので

ダイエットの大敵“冷え”から守って、発汗をうながしてくれます
ちょっと速足で歩いたり、階段を上ったりするだけでもトレーニングになっちゃいますよ。

ちなみに私は、汗だらっだらでした笑

SNSで口コミを調査

効果があったのは、私だけかな?と思い調べていると

そんなカーヴィーフィットの口コミをインスタで発見♡

1部ご紹介しますね♪

ついに公開します笑

インスタで見つけたカーヴィーフィットを3カ月続けた結果・・・

ウォーキングをしたのもありましたが、-15kgの減量☺

そして、ウエストが-30cmです笑 ウエスト絞れる服以外は全部買いなおしです😢笑

 

最近痩せたって言われるので、そろそろ紹介しようかなー笑

1カ月半、加圧するインナー使ったらついにクビレが出現♡

もとから、お腹周りだけ異常にポッコリしてて、妊婦さんに間違えられるほどでした・・・

今年は全力で水着を着ます👙

 

私と同じように、実感されている方も多くいらっしゃいますね♪

 

今ならお得なキャンペーン中!

色はホワイトとブラック、サイズはMとLから選べます。

サイズは2種類ですが、伸縮性がすごいからどんな体型の人でもOK!

価格は1つ3,980円
補正下着を買うことと、加圧ジムに通うことを考えると……お得じゃないですか?

毎日着たほうが断然効果があるから、洗い替え用に何枚か買うのをおススメします。

今ならちょうどキャンペーン中で、まとめ買いがお得になっています。
(私は定価で買っちゃいました;)

人気過ぎて、完売してしまうと次にいつ入荷するかわからないそうです。

気になる人は早めにチェックした方がいいですよ!

クビレを手に入れて、見た目も人生も変えちゃいましょう!
運営元利用規約特定商取引法プライバシーポリシー