あなたの〝ココロ〟と〝カラダ〟こんな悩みはありませんか?

blog

<PR>

もしかしたら「中高年女性特有」のシグナル!?

「以前はこんなコト、なかったのに」「自分でもどうしていいか分からない…」

40代から起こり始める、ココロとカラダのさまざまな変化。それはもしかしたら「女性の転換期」かもしれません。

体内で女性をサポートする栄養素は30代から少しずつ減りはじめ、40代後半には急に減少するため、その突然の変化にカラダがついていかず、ゆらぎとなって現れるのです。

40代前後で違和感を感じる女性も少なくありません。

中高年期は女性のライフサイクルの一時期です。

特に45~55歳の多くの女性が変化を経験しますが、その変化は個人差が大きいため、同年代の女性同士でもなかなか共感しあえないもの。

さらに「中高年女性の悩み」に関してまだまだ世の中の理解が乏しく、職場はもちろん、身近な人ですら悩みを打ち明けられないのが現状です。

忙しい現代女性に! “ココロとカラダ”をサプリでケア

家事や子育て、仕事、プライベート…いつも忙しい現代女性は、自分のことが後回しになりがち。なんとかしたくてもなかなか十分なケアできないのが現実です。

そこで、そんな女性たちを応援するサプリメント「基本のサプリ」をキッコーマンが開発!

醤油づくりで培った技術で開発した、女性をサポートする“独自の大豆イソフラボン”を配合しています。

すごい吸収力&サポート力 独自成分「大豆イソフラボンアグリコン」

「基本のサプリ」に配合されているのは、高吸収型の「大豆イソフラボンアグリコン」
腸内環境に左右されずに、誰でもスムーズな吸収が期待できる成分です。

それって、どういうこと?と思いますよね。

実は、大豆食品から摂れる大豆イソフラボンの体内への吸収量は一人ひとりの腸内の環境によって異なるのです。
しかも「豆類」は、多くの人が厚生省の定める目標量をクリアできていないという報告も…。

カラダに必要な栄養は食事から美味しくとることが理想ですが、ほぼ毎日の食卓に登場するキッコーマンだからこそ、
「頑張っている女性たちの“不足しがち”を補える、安心・安全なサプリが必要なのではないか?」
という想いが生まれ、サプリの開発が実現したのだそう。

大豆イソフラボンアグリコンには、3つの成分(ゲニステイン・ダイゼイン・グリシテイン)がありますが、その中でも特に女性をサポートする力が強いゲニステインが豊富に含まれています。

まさに、中高年の女性にぴったりのサプリメントと言えるでしょう!

女性の若々しさを保つ “基本”の成分をギュッと厳選

さらに、女性の美と健康のために力を発揮する3つの基本成分も配合されています。

内から外からのさまざまな変化から女性を守り、年齢に応じた美しさと健康をサポートする成分「ぶどう種子ポリフェノール」。

イキイキとした毎日と、若々しい美しさに大切な成分です。

また、カルシウム吸収に不可欠な「ビタミンD3」と、美容に関わる「葉酸」は、40代以降に特に意識して摂りたい成分。

どちらも10年後、20年後の若々しさに欠かせません。

10年後も、あなたらしく輝く毎日を!

女性なら誰にも訪れる、ライフサイクルの曲がり角。

ココロとカラダの変化に向き合って、サプリメントで優しくケアしてみませんか?

しばらく続くこの一時期と、そしてその後の未来もイキイキとした毎日を過ごせるように。

“からだ想い”のサプリメント習慣を始めましょう。

運営元会社概要特定取引法プライバシーポリシー