姿勢やコリで悩むなら一度は試すべき!整体ガジェットの伝説「中山式」って?

blog

(提供:中山式産業株式会社)

 

疲れた体を癒したい…コリを解消したい…って悩みありませんか?

コリや痛みの悩みを持っていると、星の数ほど存在する

「解消グッズ」に失望させられたことも少なくないのでは?

そんな人にぜひ試してもらいたいのが「中山式」の「快癒器です!

 

昔から愛されるコリ界のレジェンド

「中山式」といえば、長くコリ対策の代名詞的な存在とされてきました。

代表商品「中山式快癒器」の販売が開始したのは、なんと昭和22年!

“超”が付くほどの「ロングセラー商品」なんです。

【ここが「中山式」!快癒器のポイント】

・当てて寝るだけでコリケアができる

・電源不要でどこでも使える

・丸い突起の圧し具合が絶妙!

疲れて何もしたくない…という人こそおすすめです!

この「快癒器」の使い方はとっても簡単。

スプリングのついた丸い突起部分をコリを感じる部位、

首や肩、腰、背中などに直接圧しあてて、あとは寝転ぶだけ。

一見シンプルですが、シルバーに輝くこのボールこそ、

長年の研鑽で生み出したアカシなんです。

絶妙なカーブと何ともいえない反発力のスプリングがコリにアプローチ。

グっと圧すその手つき(?)はまさに熟練の技。

操作も、電源もいらないので、「疲れた~」と家に帰ってきて

中山式快癒器」にすぐさまゴロン! の気持ちよさに、

「ぐぉおおおお」と雄たけびさえ上げてしまうはずです (笑)。

「中山式」は女性誌でも取り上げられる話題に!

ロングセラー商品ということもあり、

「おばあちゃんの健康グッズ」というイメージも強かった「快癒器」ですが、

いま再び脚光を浴びています!

それが、従来の機能や気持ちよさに加えデザインがおしゃれに進化した「マジコ」シリーズ。

登場するやいなや口コミから広がり、さらには流行に敏感な女性ファッション誌にも

続々取り上げられるほど!

女性に多い“プチ不調”と呼ばれる冷え、肩や首などのコリ、

疲れの悩みは、加齢や運動不足などで発生したコリによる血流悪化が原因。

「マジコ」で手軽にケアするだけで滞りがちになった血流をサポートして、

悩み解消へ導いてくれるのが人気の秘密のよう。

そして、なんといっても気持ちよさにトリコに!

その快感に、マジコを旅行先にも持ち出すという美容家がいるほどなんです。

自分ひとりでできる指圧代用機!「快癒器」はこちら!

 

正しい姿勢を叩き込む1日中使える姿勢バンドを探せ!

「中山式」にはもう一つ隠れたヒットアイテムがあるんです。

それが「マジコ 姿勢サポーター」です!

背中から体全体をケアするという考えの元、背骨の重要性を、

商品を通じて訴えてきました。

それだけに、「中山式」の姿勢ケアグッズも実力派揃いなんです!

【ここが「中山式」!姿勢サポーターのポイント】

・ダブルクロスで“巻き込み肩”を正しい位置へ導く

・装着したままでも調整可能

・着け心地アップのソフトクッション

姿勢が悪化すると、肩や腰が痛くなりますよね。

でも、猫背の悪い影響はそれだけではないんです!

内臓が圧迫され呼吸が浅くなり自律神経のバランスを崩して不眠やうつの遠因に…。

また、胃腸の調子が悪くなったり、寝ても疲れが取れなくなるなど

パフォーマンスを低げてしまっているんです。

ビジネスシーンで見た目の印象が下がるとそれだけでもマイナスですが、

心も体も下向きになっているなんて…。

そのうえ、女性はバストまでも下がってしまっているんです!!!

そうはいっても、猫背の矯正はなかなか手ごわいもの。

矯正をするのは、矯正ストレッチでも矯正アイテムでも毎日続け、

正しい姿勢を癖付けることが必須といわれています。

 

猫背をサポートする本気度がすごい!

では、「中山式」の姿勢サポーターはどうでしょう。

猫背で悩む人を全力でサポートしたいという意気込みが伝わってくる仕様なんです。

着けてみると、驚くのがそのパワー。

背中から延びる2本のサポーターにより、羽交い絞めにされるような感覚!

胸がぐっと開き、それほどに体に傾斜していたのかということがよくわかります。

しかも、自分の体型にぴったりと合わせて調節することができるんです。

着け心地の悪さからくるストレスが減って、食後にちょっとベルトを緩めたい…

なんてときにこっそり微調整も(笑)。

かゆいところに手が届く細かな仕様も嬉しいポイントです。

これなら、姿勢の良くなった自分のイメージが浮かんできませんか?

無理なく姿勢・背筋を伸ばし美しい姿勢をカラダに浸透させる

 

「マジコ 姿勢サポーター」はこちら!

 

一度レジェンドで使ってみるべし

「●●式」といえば、うさん臭さや古さを感じるかもしれません。

でも、長く愛され日々改良を続けてきたケアグッズは、その本気度が違います。

悩みを解消したいと考えるなら、一度「中山式」のアイテムを試してみては?