ただの「時短」「コスパ」ではもう騙されない!多忙ママが選ぶべき“時産”ケアは「季乃彩」

blog

(提供:株式会社邑)

家事に、子供の世話に、仕事に…。小さな子供を持つママは、時間がいくらあっても足りません。とはいえ、スキンケアは手抜きすればするほど、肌にその結果が出てしまうもの。きちんと肌ケアをすべきだけど、諦めるしかない?? そんな多忙ママこそ、美容もアイテムに頼るべき。

「時短」ならぬ「時産」コスメ、オールインワンコスメの「季乃彩-ときのいろどり」がおすすめなんです!

ただの「時短」はもうおしまい! 多忙ママは家事も仕事も美容も「時産」!

“時産”という言葉をご存知ですか?

「つくおき」

「ネットスーパー」

「ミールキット」

などなど…

家事に子育て、仕事と、とにかく忙しいママたち。そんな多忙なママたちを助ける合言葉は、いつものタスクを見直して効率よくこなす「時短」でした。

しかし、最近は忙しくても手抜きしたくない! 生活の「質」を上げたい!と高性能家電や家事サービスなどに頼ったり、1つの行動で2つのタスクをこなすなどのやりくりで上手に時間を確保する「時産」という言葉が注目され始めています。

そう、今や美容も「時産」の時代。成分の効果やケアが簡単というのはもちろん、さらにワンランクアップした満足が得られる美肌アイテムに頼るのが正解なんです。

 

忙しいママの救世主オールインワン 一つで本当にキレイを実感できる?

従来の「時短」美容アイテムといえば、オールインワンアイテムですよね。1本で化粧水、乳液、美容液に下地などなど…多機能に使えてとっても便利!利用しているママも多いのでは? 通販コスメであれば、さらに手間を省けます。

【いまどきの通販コスメは…】

  • 話題の成分がたっぷり! だから…効率的に肌ケア
  • 深夜でも購入可能! だから…すきま時間を有効活用♪
  • キャンペーン中のアイテムも! だから…コスパも侮れない
  • トライアル充実  だから…いつでも試せる
  • 定期購入が楽   だから…買い忘れない!

確かに「時短」にはなりますが、「時産」で考えるとどうでしょう。どれでもOKなのでしょうか??

 

「季乃彩」を選ぶべきママ目線の3つの理由って?

そこでおすすめなのが、オールインワンセラム「季乃彩-ときのいろどり」。

聞いたことがない?

季乃彩」は、広告よりも本当に肌いいものだけを届けたいと、美肌成分にコストを費やしたという本気ぶり。そのストイックさに裏打ちされた品質は、厳しくも賢いママたちも納得の、まさに「時産」できるオールインワンなんです。

 

【「時産」コスメの理由①】ゆらぎ肌も1年中これ1つ!

オールインワンの最大の難題が「本当にこれ1つでOK」かということ。

「季乃彩」に配合された美肌成分はなんと40種類! 独自成分の「キレートミネラル」と「フルボ酸」などの美肌成分が、潤いをあたえてくれます。

さらに美肌に欠かせない成分が、同じ種類でも複数配合されているのもポイントです。

それというのも、忙しい女性たちの肌を春夏秋冬1年中守るため。

肌が求めている成分はいつも同じではありません。しっとり感が欲しい時もあれば、べとつきが気になる季節も…。そのたびにアイテムを追加したり買い換えるのは、時間もコストもかかりますし、どれが肌にいいのか調べるのも面倒!!

肌の調子がゆらぎやすい季節まできちんとケアができるよう、「季乃彩」は1年でなんと4回もテストを行って成分を厳選。忙しいママの肌を一年中サポートしてくれるんです。

 

【「時産」コスメの理由②】コスパもエコにも◎!才色兼備のレフィル式ボトル

こんなに贅沢に美容成分を使っているならお高いのでしょう?

いえいえ、季乃彩」はコスパにもこだわります。実は、この高級感あふれるデザインのボトルにその秘密が…。

成分には一切手を抜かずに、外箱を排除。使い切ったら交換できるレフィル式にすることで、エコ&コスト減を実現しました。空気に触れないから、酸化したり細菌が繁殖せず最後までフレッシュに使い切ることができるんです。

しかも、片手でプッシュすればすぐ使えるポンプ式。忙しいママにはダンゼン便利!

さっとケアできて、お財布にも環境にもやさしい、と三拍子そろったボトルなんです!

 

【「時産」コスメの理由③】心地よいテクスチャーと香りでエステ気分♪

そして、ママにこそ使ってもらいたい最大の理由が、とにかく使い心地が気持ちいいということ!

美容液とゲルの間のようなこっくりとしたテクスチャーで、肌に乗せるとすっとなじんで気持ちいい~♪ そして、ボタニカルなやさしい香りがふわり♡

なんでも、ゼラニウムや野ばら、ラベンダーとライムの天然精油を使っているそう。ママにとってのしばしの癒しになってくれるはずです。

子供がいると成分の「やさしさ」も気になりますが、「季乃彩」は下記の成分を排除。

アレルギーテストももちろん実施して、ママに不安を残しません(※)。

※すべての方にアレルギーを起こさないというわけではありません。

 

「季乃彩」で“多忙ママ”を“きれいなママ”に!

季乃彩」はいかがでしたか? 「季乃彩」なら忙しいママの救世主になってくれるはず! とはいえ、使ってみないとわからないですよね。今なら現品がトライアル価格で購入できます。さらにシェアすれば、ワンコインに割引も! いますぐお得に試してみては?

オールインワンセラム「季乃彩-ときのいろどり」はこちらから!